β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
どうして・・・
どうして。。。
よし、獄潰しのお蔭で登頂
あった
MSLv5残響Lv1MSL5+ダブルエメイヤ
え・・・残響振動Lv1やぞ・・・範囲もあるじゃん・・・。
オ〝ア〝ー〝ー〝!〝!〝
ぐわああああ
ぐあああ!
どうして・・・・
獄が楽にいけたので登頂!
ん?どうして・・?いつのまに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。