β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
どうして・・・
Lv1でもそこそこのダメージ出るねサイキックストリーム
スキルポイント足りNEEET!
またしょうもないもんが増えてしまった
うわ!勝てた!!
なんとか登頂
野良GMの画像出てきた
とりあえず今日からバイオロと相成りました
終わってた
いつのまにかもう残数少しじゃん!
教皇くじ引きはじまってます!!!
祈りの方向今やってるんだけど、スゴイ楽しそう
どうして
限界まだ限界じゃない・・・!
ラスト1枚ー!
たたき券終了!たたき券終了です!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。