β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
くっ・・・!
どうして・・・
ど・・・・うれしいいいい!!!
どうして。。。
ふぅ・・・初ソロショコラはこれが限界だった
サイン会状況
イメージに近づいてきた
21日7:45のサイン状況リドーシー様出てるじゃん
まってる。待ってるぞ・・・
B鯖でキャサリン妃のチョコを買取しています。たくさん買い取りたいので不要な方は是非投げ込んでください
ど、どうして・・・
2/14 サイン状況バレンタインだし今日は排出率UPですよ!(嘘)
2/11(火) 15:30サイン状況変化なし
悲しみのログを見つけてしまった
2/10(月) 9:00サイン状況ニーヒルがいつの間にかラス1になってる
2/9(日)7:30 サイン状況レイジーが残4になってる?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。