β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
どうして・・・
アメリカ鯖のページ見てたんだけど何かスゴイ可愛いイベントやってる
このショートカットでEnterキー置きっぱなしにすればホイールコロコロだけで狩りが出来る!
どうして・・・・
メロン狩りツアーしゅごい・・・
なにこれ?
・・・どうして
ど・・・
ど、どうして・・!!!
音もなく・・・
誰かがどうしてしてった
残り1分。。。登頂!
たまに珍しいの出すと思ったらこれかね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。