β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
うん、うん・・・
どうして・・・
ミミミちゃんとリセットされてますね
1日5回!1日5回です!!(討伐)
はい・・・
はい!!!!
はい!!
え・・・?なにこいつ
無事転職。CDの転職試験死ぬほど簡単だった
”待”ってたゼェ・・・この”瞬間”をよォ!
はぁー・・・・(クソデカため息)
真理の解放中って騎乗生物乗ってるのかどうかわからない!右側のアイコンに追加してほしい!
→その前に影を見ろ
は?どうして?
は?!どうして。。。!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。