β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
どうして!!
どうして・・・
どうして・・・!!
殴りマジの人需要ありますか?
皿の職装備と習得スキルの関係まとめてるけど縦にも横にも長くてどうしたものかなと
タナトスじゃなくてうちが絶望するわ!!
ど
どうして。。。
というわけで踏破です。
ホントだー、沈み込む床がある
うさぎだ。
デビルチ・・・?たまドラ?
ノビ→騎士→忍者→WL→レンジャーでフィニッシュです!!順調に育ってた何かが最終的にスリムに。
対戦よろしくおねがいします
ポッ活終わり!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。