β時代の人。ペノメナ金策報告ブログhttps://fiblog.hatenablog.com
えぇぇぇ・・・・
ハインリヒさんこんなこと言ってくれるんだ。出来る子じゃん!
やーっと手に入った。・・・キモ
どうして・・・
初めて見た!!
どうして!!!
どうしてぇぇ・・・
どうして・・・!!!
V鯖首都カプラ付近ですごろく品販売中です。入り用のかたはよろしくお願いします
ロッーフロッグのノスタルジー感が個人的にヤバいですね
スペルフィスターに聖属性で突っ込んでくるんじゃあない…
なるほど、「よくできあがりました」は確かにβ2味ある
チーン
B鯖にてポリンカード買取中です
えぇ…
お、お前・・・!いつの間に立ち絵着いたの?!
今更歴史学者クエストやってるんだけど、この時代からちゃんと7王家については情報出てるのね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。