@sebo 魔人殿は・・・クリアしやすいよ・・・(ほろり
@sebo もう完全に忘れ去られてそうな葱靴
@ragteturn 闇に囚われしセクシー…
@inuisou あら、いだぼーじゃ今課金切れてるから入れない(´・ω・`)笑
@inuisou ウルドかな・・・ウルドかな・・・!
@nyuton ら、ライデイン・・・?
旧友と話してみたけど
@kiko やだもうなんかの歌の歌詞
@inuisou もう何の躊躇もなく移動している私
@inuisou オーク殴れば20分で転生しちゃうから…
@inuisou 全然特に何の期待もなくやってみただけなので特に感慨もなく…w
@inuisou そして6→7で折れるの巻!
@inuisou あ。普通にできましたw
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)