@KII 1/10だったって人も聞くのでその確率なら相当いい方かと…( ;∀;)
@YKZ 割と欲しいと思ってるやぁつ!
@okojo 羽は良いものだ・・・
@okojo 羽羽ちい(´◉◞౪◟◉)v
@sebo ほんとくさ
@sensouya オペラ仮面がついてない!と私もおもいました、まる
上げたてで映像きたないですけど。装備は最後のほうに乗せてます。
https://www.youtube.com/watch?v=lBYhyxP74Vs&feature=youtu.be
@omikansan 地雷感のある髪型である
@april_may 後ろに衣装の月、黒猫を連れていたらますます…と思ったけど衣装位置かぶってそう( ˘ω˘ )
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)