@samebun254 モルダーあなた憑かれてるのよ
あ、変換ミス( ˘ω˘ )
@gum3 解決が早くてよかったとです!クエストするより早かったw
@ragteturn ネクロマンサー「なんですかその露出は!!あっ、なにをする、ゴムタイナー!」
@ronael 割とソロでどこでも行けちゃうのが難点…
まあワイならお気軽に誘ってもいいのよ!行き先思いついてないけど!( ˘ω˘ )
昨日の蚤の市の麗さんを落書きしてました。..._φ(・ω・ )サラサラ
全身みたいっていわれるでしょうから、それはPixivのほうにあげておきましたよ。(*´∀`*)
https://www.pixiv.net/artworks/77196342
@inuisou 種類的に冷シップな気がしてならない…!
って別に極端に冷やさなければいいのか。炎症じゃないだろうから…って何でまじめな話にしてんだワイ(´っ・ω・)っ
@Mecha_Musu77 プレイ利用権もついて育成の手間も省けて実質3500円!!
@inuisou というわけでお大事に( ˘ω˘ )v
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)