Show newer

クジラ島を訪ねて(モスコビア侵入クエ)用のアイテムがほぼ見つかったがそれはへるぼるであった

もうキレたアイリンは記念的な意味で倒してるよね、SW職だけで
SWないとうずくまっててもだるいから倒さない…

@samebun254 モルダーあなた憑かれてるのよ
あ、変換ミス( ˘ω˘ )

ドロールにChLで1発2000くらいしかダメージが与えられない!強いな!
と思ったら全裸で戦ってた。そりゃダメだわ。むしろよくぞ2000ダメージ与えたな…

@gum3 解決が早くてよかったとです!クエストするより早かったw

チャット募集するとか言ってたけどもういねえな

なんかいだぼーの時の通路でイルシオンエンチャ代行頼まれたけど、クエストやってなかったんだ…
誰かやってあげて( ˘ω˘ )

魔法大会入ってすぐ下のこの道標、引っこ抜いてやりたい。。
分かってくれる方はいるだろうか。

@ragteturn ネクロマンサー「なんですかその露出は!!あっ、なにをする、ゴムタイナー!」

ここのところの睡眠不足を解消のドカ寝をして早朝RO開始。

@ronael 割とソロでどこでも行けちゃうのが難点…
まあワイならお気軽に誘ってもいいのよ!行き先思いついてないけど!( ˘ω˘ )

昨日の蚤の市の麗さんを落書きしてました。..._φ(・ω・ )サラサラ
全身みたいっていわれるでしょうから、それはPixivのほうにあげておきましたよ。(*´∀`*)
pixiv.net/artworks/77196342

覚醒フェンサラも出してくれ、どちらかというとフェンリルcよりそっちが欲しい。

モスコビアの侵入はクエを石で飛ばしてジョンダですキリッ

@inuisou 種類的に冷シップな気がしてならない…!
って別に極端に冷やさなければいいのか。炎症じゃないだろうから…って何でまじめな話にしてんだワイ(´っ・ω・)っ

普通に乗り越えてBOT運用できるとは思うけど、BANが盛んな今BOT運用で元が取れるか怪しい気がする。ヒーローとか金ゴキ専用BOTとか普通にいるけど。

@Mecha_Musu77 プレイ利用権もついて育成の手間も省けて実質3500円!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。