家庭環境の関係上基本ソロしかできない葱だけどたまーにPTとかでワイワイ遊びたい、けど拘束され続けるのも無理だから結局できないでいる
@ronael 割とソロでどこでも行けちゃうのが難点…まあワイならお気軽に誘ってもいいのよ!行き先思いついてないけど!( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。