昨日HH臨時に人が少なく「もみさん、知り合いいれば誘ってもいいんですよー」って言われたので「誰もいないです・・・」「え?まじで?今ログインしてないとかじゃなくて?」「いや・・・マジでこの鯖にそういう知り合いいないです」って言っててちょっと涙目になりそうだったでござるな!?
@momimomi T鯖はいいぞ活動をせざるをえないでござるあ…人増えてもぼっちの改善が図られるとは限らなかった、いだぼっちェ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。