WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
@hanto86 普通は10個で1個くらいの通常精錬確率なので多分2個の時点で勝ちデェース!
ダブル労働ピットマン暴徒HIとChLならなんか前者の方が速い気がしてきた
ってことはファントムオブマスカレードにせぼにきc挿したら「ファントムオブマスカレードオブマスカレード」が爆誕
R鯖過疎ってるのか…MD回しアカウント作るにはいいのかな
八卦、サマーパッケなのに盛大に暑苦しい説
せぼにきのブログが話題で笑う
@kantoo そういえばエクラ支援の時間だったとエクラージュに向かう私取引自体はプロ中央エクラ支援後でいいですww
@kantoo いだぼーで売れまぁす!ご都合のいい時間言ってください╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
あとプラナッナはPURANANNAでタイピングできなくてうざい、PURANALTUNAで一文字タイピングが多い!
フロンティア靴に至っては20mとかになってるので自分で叩いても期待値200mだしプラナッナにする人いなさそう
既に9マスカレード売ってて笑う
なんか割と安くなってるな、パッケ
@Ishica 考えるのがめんどくさくて困るでござる
なるほどこれが草の中のオーク
>>Boost つまり犯人は10代から30代、もしくは40代から80代の男もしくは女。まで読んだ
さっき一瞬だけ八卦を買い取りしたけど、すでに100m露店も残ってる感じなのでもう少し待ってみます。効果は暴徒以上だけど需要/供給を考えると10mから20m、もしくは30mから40m、または50m以上
なんか強いんだろうけどサマパケまじめにスルーしようと思って…たけどどうすっかなこれ。MA珍とかWLメインの人には不要そうではあるけど。むりぶしキャンペーンがきたら考えるけど、プラナッナ期間には来ないんだろう?
珍DISCO用作成してものですがせっかくなのでこっちにも。珍パッケのまとめです。ついでに珍DISCOのURLも…https://discord.gg/D6dZbzS
@simasimaorange ムニエル~~~~
@ragteturn 懐かしすぎて笑う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。