+6古びたサンダルがうってない
助けて。
アプローズ砕いたら中から9サンダル出てこないかな
@fallinggrace それだーそれがほじいのじゃあー
@fallinggrace お。では夜買い取らせていただきます!
@kantoo いだぼーで売れまぁす!ご都合のいい時間言ってください╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@fallinggrace
おお!エクラ支援うけおわったらプロ中央セーブに向かいます。
売っとカントがぼくです^p^
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
おお!エクラ支援うけおわったらプロ中央セーブに向かいます。