Show newer

@Nero_Shield やっぱりアサクロでやると爆裂SPPリスクがあるもんですかね…ハイウィズでやるかアサクロでやるかすごい悩んでます( ˘ω˘ )

3倍Week以来ほとんどのキャラがガム入ったままどこで使い切るか考えるのが面倒で考えるのをやめた(カーズ感)

@kantoo …この製錬祭以来触れられないで発酵してるサンダルのことですかな?

>>Boost 多分ポップコーン帽子だと思うけどどう見ても脳みそ。はじける脳みそ。

あの状況で再度自分の名前を出して煽り入れてくる神経がわからないww

>>Boostなんやて工藤、ブログを見に行かざるを得ない

@tsteak 個人的には熾天使をお勧めします、が、パッケがあるかどうかでも変わってきます。。。
パッケがあれば撃破時回復があるので熾天使一択。

多分ワイはWLメインだけどWLパッケ買わないわ…癌ちゃんテコイレしてや…

■メモリアルダンジョン「生体工学研究所の記録(戦闘モード)」の入場に必要なBaseLvが、本来とは異なる不具合を修正いたしました。
すげーどうでもいい!!

I鯖M募)TEGv〇体験から Gv65名 TE10名ちょっと 移住の方も歓迎です(*˘︶˘*).。.:*♡
お話からでもどうぞ :ro_heart:

ますたの代わりに宣伝 :ro_siorava:
お気軽にDMくださいね~

うん、暴徒全然そこまで値崩れる情報じゃなかったと思うんだけどねえ…

@sebo 🦍 「うほっほ うっほっほ(オレ ギミックナレル オレ クリアデキル)」

ジョンダ騎乗手綱に乗るとジョンダクローキングEXの珍が遅く感じ、サブ垢のジョンダすらない子は静止して見える

コンバ4個使用しただけでAX時代が終わった99/70であった

エネルギー集合体100個くらい欲しい(古びた用

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。