@kantoo 夜なら売れまぁす!
@Nero_Shield やっぱりアサクロでやると爆裂SPPリスクがあるもんですかね…ハイウィズでやるかアサクロでやるかすごい悩んでます( ˘ω˘ )
@omikansan @takuto173 @nensan @haniwacool 綺麗なボケのフルコースである🍵
@tsteak 個人的には熾天使をお勧めします、が、パッケがあるかどうかでも変わってきます。。。
パッケがあれば撃破時回復があるので熾天使一択。
@sebo 🦍 「うほっほ うっほっほ(オレ ギミックナレル オレ クリアデキル)」
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)