@Ishica 酸素ボンベに刺してFWちょーつよくなる!!
@sebo パルマから生ハム1本まるごと輸入したい( ˘ω˘ )
@sebo イタリアかぶれかよ!
ジョジョである╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@sebo つまりマカロニ
@cheatsun ノーエフェクト!!ノーオブジェクト!!
そもそもAMPも乗らないのもおかしい
@carlo 乗りますよ~
@sebo 修羅のほうにいってんのかよwww
@momimomi 確かにあれ剣全く関係ないし拳から出せそう…
ピッコロさん指先から出してたし…
@yukaeru いろんなものを超越しすぎてて笑う
@punitakomochie やわらかな毛10個、真珠1個、クローバー10個を納品でもええんやで…
@momimomi これはぶん殴れるセイレン(ナックルつけたはる)
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)