WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
>>Boost 何考えてんだガンホー…
公式のmob情報ミスだらけ少なくとも所持スキルは間違いだらけなので注意
暴徒さがる意味がヨクワカラナイ…普通に暴徒のがつえーじゃん
@sebo @april_may 日本語不自由ガンホーである
耐性装備で通常のキワワ平地MAPはストレイン1確130歳から余裕だし、いまいちニッチな使い方しかないな…
@mari_Mimir やはり使い道としてはそこなのですねw
WLパッケはあればキワワ鉱山1確だいぶ楽になる感じ?いや、いだぼーのアカウントWL全員170超えてるからいらんちゃいらんのだが…
・ミミミのクエスト→キャラ育成1垢2キャラまで・生体コスプレイヤークイズ→キャラ育成 1垢1キャラまで・170チケ→金で170まで平成ジャンプ→1垢1キャラまでこれであってるんだろうか
5mを20分割ってことはクイズ経験値は3次職レベル99からいけるやつ?
笑顔よ
結局ミミミはレベルいくつから受け取ればいいの?ソコクヤシク
いだぼーのキャラほぼ全員170だからなあ…サブの珍パッケとへるぼるのキャラを170にするか。
下段きた!暴徒のとこだ!暴徒はさがる!ってマガジンミステリー調査班並みの推理で笑う「話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!」「な、なんだってー!」
わぁい、なんとなく宝石箱開けたらレアだぁ!(棒)
ヒットエンドランカードが出てフィニッシュです
@nensan それ3倍じゃないやぁつ!
物欲だけが3倍のTWOであった
普通に3%倉庫に入りきらないんだが…精錬祭のあまりポイントだけなのに
なんか最初の方はチャールストンcとかTWO報告あったけど、後半0%処理してない?ってくらい報告ないね…0は3倍してもガム噛んでも0だよ!
@sebo 大草原
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。