無名セニアは色んな意味でチビパースタ
@sebo つまりマカロニ
@fallinggrace ラビオリ好きそうあいつら
@fallinggrace トスカーナのサラミはうまいぞォ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ラビオリ好きそうあいつら