Show newer

公式のmob情報ミスだらけ
少なくとも所持スキルは間違いだらけなので注意

暴徒さがる意味がヨクワカラナイ…普通に暴徒のがつえーじゃん

耐性装備で通常のキワワ平地MAPはストレイン1確130歳から余裕だし、いまいちニッチな使い方しかないな…

WLパッケはあればキワワ鉱山1確だいぶ楽になる感じ?
いや、いだぼーのアカウントWL全員170超えてるからいらんちゃいらんのだが…

・ミミミのクエスト→キャラ育成1垢2キャラまで
・生体コスプレイヤークイズ→キャラ育成 1垢1キャラまで
・170チケ→金で170まで平成ジャンプ→1垢1キャラまで
これであってるんだろうか

5mを20分割ってことはクイズ経験値は3次職レベル99からいけるやつ?

結局ミミミはレベルいくつから受け取ればいいの?ソコクヤシク

いだぼーのキャラほぼ全員170だからなあ…サブの珍パッケとへるぼるのキャラを170にするか。

下段きた!暴徒のとこだ!暴徒はさがる!
ってマガジンミステリー調査班並みの推理で笑う
「話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!」
「な、なんだってー!」

ヒットエンドランカードが出てフィニッシュです

普通に3%倉庫に入りきらないんだが…精錬祭のあまりポイントだけなのに

なんか最初の方はチャールストンcとかTWO報告あったけど、後半0%処理してない?ってくらい報告ないね…
0は3倍してもガム噛んでも0だよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。