インタビューだと151以上でも1度はリセットできそうな書き方してたけどこれ出来ないやつでは
@sebo えっまじで!めっちゃこのリセットあてにしてたんだけど🤔
@april_may あの書き方じゃ皆そうなるよね🤔
@sebo @april_may 日本語不自由ガンホーである
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。