Show newer

@sebo 魔人殿は・・・クリアしやすいよ・・・(ほろり

イベスルーしてたから靴下溜まってるんだけど、売るのもめんどくさいから来年に向けて貯めとくか

@inuisou あら、いだぼーじゃ今課金切れてるから入れない(´・ω・`)笑

BSテンプレが死んでて転職試験のカンニングができずに難易度が上がりまくりんぐ

なんかサラの幻影cドロップテーブルに追加されてるっぽい?回すか・・・
とかいうと物欲センサーが働きだす

旧友と話してみたけど 

@kiko やだもうなんかの歌の歌詞

@inuisou 全然特に何の期待もなくやってみただけなので特に感慨もなく…w

ついでにミミミのホモチャ、今のうちにやっとかなきゃ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。