Show newer

3倍なんて未実装でした、Lv10料理本だけ出てました!

@sebo ここのセルでわおーん、ここのセルでわおーん おわり って感じかあ…

@momotaka @YKZ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐙 ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🦑 ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐙 ブォン (っ'-')╮ =͟͟͞͞🦑 ブォン

@samebun254 つまり憑いているのはデスラー!
素で間違えたスカリー!

@kinoshita 先日のチャールストン3倍でさんざんネタ扱いされてたK&K師匠…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。