Show newer

@efera 落ち着いて見るのです…黒い影があるのでそこにいるのです…

とりあえずわいは残るドラムを160にするゲームをしなければいけない。

@sebo 激しいから楽しいけど一気に飽きそうではある( ˘ω˘ )

8シャムネコが偉大である
作っといてよかった

えーと今日中にイベント始めないとイベント衣装もらえないんだっけ?10回報告でもらえるんだよね、確か

そういえばうちのホムアホだなあ、デフォAIだから仕方ない…と思ってたらこっこAI入ってたわ。切り替え方5%位忘れてるけど。
/hoaiだっけ…

アサシンギルド事件が再び起こりそうである

@sarito BOT達がどんどん合体していく!…なんとキングBOTになってしまった!
…キーングBOTびー!(色々混ぜすぎた)

8シャム猫ありでドラムやるとマタタビは強いしイヌハッカはとんでもないことになるしまじでやべーゲーム
そして160から討伐経験値+報告経験値で166までふっとんだやべーやつ

イベントバフが強すぎて装備どうでもいいから逆にその中の最適解が難しい

ん~、ドラム160歳なったからイベント参加しようと思いつつ、装備どうするか…

タオクンガの顔、私が歯を磨いてるときの顔に似てる

ほんとにミミミやりたいわ、150代のキャラとか160にするの辛い…

いだぼーの古城BOT
殺しの教え
ノンスタ井上
卍ジャック卍
まるなん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。