+6古びたサンダルがうってない
助けて。
アプローズ砕いたら中から9サンダル出てこないかな
@kantoo …この製錬祭以来触れられないで発酵してるサンダルのことですかな?
@fallinggrace それだーそれがほじいのじゃあー
@fallinggrace お。では夜買い取らせていただきます!
@fallinggrace
おお!エクラ支援うけおわったらプロ中央セーブに向かいます。
売っとカントがぼくです^p^
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
それだー
それがほじいのじゃあー