おはようございます170チケ?既に装備があって使い慣れた職を増やすにはいいけど、装備も腕もない170って地雷なだけなのではと思ったりソロ専門キャラなら自分の好きに出来るから新チャレンジもいいのか 🤔
@Ishica 装備は準備できる、遊びたいけどレベリングが最初のうち割と辛い職、とかならまあ…?というかプレイ利用権3000円分についてくるから、ある意味実質無料!170チケ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。