目線目線言われてたからずらしたのかな? 元の状態を見たことが無いのだけど。
@gi_ongo ウィンドウの大きさの設定にもよる気がします( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。