ロボに衣装実装されたらなあ…量産型ザクみたいなのに乗りたい。もしくは量産型ゲルググ。リ・ガズィでも良いなあ(何
@ragteturn ハンブラビとヤクドドーガもほしいほしい( ˘ω˘ )
@sebo はんぶらび!!あの顔かわいい!
@ragteturn @sebo ケンプファーとグフカスタムがほしい
@pirokichi @ragteturn @sebo 告白します、何時まで経ってもキュベレイが好きです…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。