@nensan デフォルトが性癖にささるのね まあこの子に関してはデフォルトでいいってことになってるw
@nensan まだだ、セカコスという変身を残している
@punitakomochie たまにストーンスキン入れ忘れてるやつが1確とれなくておおっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッってなる
まあ今日始めたばっかりだってのもあるww
@punitakomochie 2確のがなんか眠かったw
@sebo 投稿後0,3秒でお気に入りきて草
9クラミツハ以外全然大した装備じゃないからまだまだあがるぜよ!
@nave いっそ勝ちではないでしょうか…?売って買って黒字ィ!
@YKZ チンチーン!!
@momimomi はっ、ぼっちで集まっていけばいいんじゃないでござるか…!?
@vuislove すっげえ画像でっかいっすね…
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)