Show newer

オマエの タチエを マッショウスル 8が1個もできないとはナニゴトダ

@nensan デフォルトが性癖にささるのね まあこの子に関してはデフォルトでいいってことになってるw

@punitakomochie たまにストーンスキン入れ忘れてるやつが1確とれなくておおっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッってなる
まあ今日始めたばっかりだってのもあるww

@sebo 投稿後0,3秒でお気に入りきて草
9クラミツハ以外全然大した装備じゃないからまだまだあがるぜよ!

時計NM4もSoE1確だと楽しい。2確だと苦痛だったけど。割とこんなダメージ出るし。

@nave いっそ勝ちではないでしょうか…?売って買って黒字ィ!

@momimomi はっ、ぼっちで集まっていけばいいんじゃないでござるか…!?

うちのD靴、経験値靴になってんだけど…これどうしたものか

D靴猫装備不可能は確実に放置してきてそのまま何もしてないだけだと思うからスリーチャン修正されそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。