後夜祭楽しいね!くじは2回引いてぼろくそだったけども
@ryojiiiiii あと1回!あと1回!
@fallinggrace らめえええええ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace らめえええええ