@moninnna もにもにさんの絵、大好きなので今回はログインからテンション上がってます!!しかしイベントはETAか…低級ユーザーには若干テンションが?🤔
@UoTaMi エリクサーちょうだい!
わーい、わーい!
@lautrec すりすりしてる!
@banana_bug バルミチケの緩和を願いたいところ。MHP15欲しい。
@UoTaMi @roidavollpanda 思わず禿げたw
@UoTaMi ヤムチャ死にw
@kousaka_mil @Delta_Sphere ハルシ対策に必中取ってた覚えがあるから…なんだろ
@rukania お客様とてもお似合いですよ!!
@rarika_feikaraia ニンニン!
@hayajiniokon
ありがたみ! (`・ω・´)ゞ
@hayajiniokon おかえり!…!?まだじゃい!?
今回最速ですが遅筆にて6時間かかっております。また頑張る!ありがとうー!
@udonwhite1031_idavoll ポイントを一気に流し込んで内部から破壊!(あれ?)
LV2クリア!
@2828 全鯖が泣いた
@hayajiniokon 漢は黙ってゼニーナイフ二刀!!(意味あるんかいな?🤔)
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/