Show newer

@moninnna もにもにさんの絵、大好きなので今回はログインからテンション上がってます!!しかしイベントはETAか…低級ユーザーには若干テンションが?🤔

@banana_bug バルミチケの緩和を願いたいところ。MHP15欲しい。

不具合なおさんでいいから、
とっとと中止にして回廊入れてくれ

@kousaka_mil @Delta_Sphere ハルシ対策に必中取ってた覚えがあるから…なんだろ

値下げについて?
高く置いてくれなきゃ困るよ。
仕事から帰ってきた時には売り切れちゃうでしょうが!(違)

@hayajiniokon おかえり!…!?まだじゃい!?

今回最速ですが遅筆にて6時間かかっております。また頑張る!ありがとうー!

新キャラ育成始まっちゃった人も割と多いと思います。私もです。きっとみんなテラグロマラソンはしてると思うので。アーニャ描いた。

何も出来ることないけど、雰囲気だけ味わいに来たら、バルムント邸の意外な一面に…

@udonwhite1031_idavoll ポイントを一気に流し込んで内部から破壊!(あれ?):ro_mvp2:

@hayajiniokon 漢は黙ってゼニーナイフ二刀!!(意味あるんかいな?🤔)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。