@fulai 今日なら14時以降なら取引可能ですので、もし14時以降でご都合よければお声かけください
よろしくおねがいします
@fulai ありがとうございます、めっちゃ助かります!
フォティア盾と合わせてB鯖のジェネに持たせておくので、都合の良いときにでもお声かけください
@fulai メディックケープ……正直なところ+8の価格って公式の履歴が古くてよくわからんのですよね。
+7が200Mくらいらしいので、今露店では400Mに設定してるんですけど絶対高いよなーとも思ってて……うーんどうしましょ……?(
@fulai 30Mでおっけーです
用意して置きますのでお暇な時にでも呼んでください
後+8バーン×2付きメディックケープは大丈夫ですk(ry
【RO】今日のティアマトExtra昼の一コマ Y1鯖 ういさんのチャンプ動画
・ヒバムおじさんは幼女が好き
・アトロス「ういさんをLPの外へシュウウウ!」
ルキフル「超エキサイティン!!」
白羊宮のクラウンにデフォでディレイ20%付いてるけど課金だし、超越したらエンチャで15%付けられるけど万人に勧められねぇんだよksが!ってなってる
で、火力勢の装備見に行くと大半が職パッケ超越ばっかりであ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……てなってる
俺が考えたYマト用ガンス装備(雑談)
@shikirin 将来的には魔女古龍用に火耐性付いてる肩装備を用意して、道中と使い分けがいいかもです。
装備的に若干火力下がるかもですが、火耐性があるのと無いのとではやはり結構変わるので。
遠距離職だと基本mobと距離取りますし、王冠シナモンがあるなら他の装備を優先してRoG対策は一端後回しでもいいかも?と思います。
気になるなら聖属性付与のクロムメタルプレートや、予算次第では赤蛇のドレスもあるので考えてみるのもいいかもです。
@fulai Y鯖の仕様で反射は発動しないから気にしなくていいよー(・ε・)
@fula ムスペルc挿し+8メディック作る予定なら、大自然のドレス買うよりは+8ガイア盾買ったり地レジP使う方が安く済ませられる気が。
ドレス系買うならやはりジラントに刺さる氷獄かなー?とは思うので、資産に余裕がないなら大自然は後回しでも良い気がします。
https://rotool.gungho.jp/item/28916/0/
@fulai 180Mのなら多分私でs
元々リンカー用に+9赤蛇と+9大自然と+10氷獄揃えたんですけど、そんなに火力やらんしもう赤蛇と氷獄だけでいいかなーって……
@fulai フォティア盾は見事にジラントに刺さってるので意外と悪くないんですよ……。
ラグ缶のハズレ系の為+8でもそこまで高くないので一考してみるのもいいと思います。
とりあえず盾と肩は残しておくのでもし必要でしたら(
あと、実はINTと魔力付いた+9の大自然のドレスも露店中で(
Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。
方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。
キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。