Show newer

@seeker ジェネ+リンカー+リーパーは養子キャラです、ADSもフルコも出来ないけど養子可愛いので……!
早く養子アセティック実装して欲しいんですけどね……(丶´ω`)

@seeker い、一応ジェネもいるんですよ……!?
階段のところは他の方がほぼいなくてジョンダ出してもすぐ見つかるから愛用してます。
コーデ褒めてくれて有り難うございます!やったー!

蜃気楼Ex改 

@JETHY 大丈夫判ってるよ、ハワードが大好きなんだよネ( ・ㅂ・)و

@sukegoruto ( ゚д゚)そんな凄い装備使ってないからみんなも壁りんかー出来るよ……?

@seeker @hardm_mizuhane 壁がいなくても進む西ルートも大分やばいと思うます……後りんかー壁はみんなも出来るよ真似してみてネ(・ω・)v

@dahl お名前から察するに東ルートに来てくださってた冠さんですよね?ブラギめっちゃ助かってましたですよありがとうございます。

詠唱くっそ遅くてなかなか魂かけられず本当に申し訳ございませんでした……(DEX4土下座

夜マトEx 

@uisan0heal これは耐えてたというくくりでいいんだろうか……
まあ普通に壁するなら大人しくチャンプやれって話なんですけどね……天使はもう諦めよう(´・ω・)-3

@Mr_sakage りんかー探して配信見てる的なことは言われたことがあります……

@chamomile じゃあビタチョコじゃなくて他のチョコかな、自分が製薬ランカーやってた時に自分の名前入りチョコの回復量上がってた記憶があるんですよねー
今も回復量上がるならって一瞬考えたけど、手間とか考えるとその分チョコ作って叩いた方が早いなと冷静になりました

@uisan0heal 余りに天使にボコられて死ぬからおいちゃんはもうだめだモードでござる…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

@uisan0heal 尚、あの30秒程度でカボケが300コ程消費されてた模様
あれを平然と抱えておられるチャンプさん達の装備って一体……

@JETHY まあ……ノブ+9→インペ+9→グレース+10も考えた奴キチガイだろーとは思ってますけどねー
尚、私はそんなもんないので余裕でETで死んでカイゼル&ジークサイコーしてます

@JETHY リーパーの魔法反射対策は+10グレーススカルだよ( ・ㅂ・)و

@JETHY 99まで振れるってだけで、勿論振らなくても全然問題無いですよ。
因みにノビ系・1次職・2次職は各ステータスが80までしか振れないので、忍者ガンスリテコン系に比べると制約が大きいです。
何より養子には転生の概念がなく転生2次職をすっ飛ばしますので、Exでプリを養子にしようとすると素プリになるのでステ以上にスキルの問題で大分きついと思います……。

@JETHY 実は5000円でショップポイント買った場合、コスたま11コ分のショップポイントになるので、パックでもショップポイントでも購入出来るコスたまの数変わらなくてお得感ないんですよ……。
ただショップポイント購入では究極精錬対象外なので、今ならパックの方がいいっていう(・ε・)

@JETHY 忍者・ガンスリ・テコン系については、養子でもステータスが99まで振れます。MAXHP&SPが通常サイズの70%程になる下方修正がかかるくらいで、他の面では通常サイズと養子サイズの差を感じたことはないです。ただHPの差を考えると、今思えば蜃気楼は通常サイズの方が良かったかもしれません。
参考程度に通常と養子でステ装備一緒で比較したSS置いておきます。
HPSPのやりくりが気にならないなら養子リンカーでもいいと思いますよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。