@stkikaza でも近寄ると危ないから誰もお馬さんのブラギを踏みにいかないという……
@Gelt_Vali ええええ……よくぞご無事で……
@era
ここかな?
ライブ配信のアーカイブ残るの便利~
https://youtube.com/clip/UgkxrQoNqr7D0FOFW5drKVTXmzd00AzaVpz9
@uisan0heal それですそれです。魂かけた後「え、お馬さんオートガードあるとはいえ何でそんなに抱えて耐えてられるの」みたいな感じでぼけーっと眺めてたら2回は避けたけど結局ノックバックしたの残ってて恥ずかしい(死
マックスペインにむかつき過ぎて鍛錬符を電子の海に還した話
@boniboni S無しでも全然問題ないので、1つ50kくらいで売って頂けると助かります。
Hervorはキャラがいないのでお伺いまでに時間がかかりますが、そちらに向かうことも可能です。
都合の良い鯖・場所・時間の指定をして頂けると助かります。よろしくお願いします。
@truphit モンスターハウスって私が休止中に実装されたっていうのもあって行ったことがないのでポイント無いんですよね……。
とりあえず希望の上履きに期待を寄せつつ、今からLv65キャラを作っては消す作業に入ろうかと思ってます……。
@Bernadette 試しに赤い箱80個程開けて大敗したので、何か違う方法を考えます(血反吐
そういえば昨日魔女やってるときの不死属性付与の話
@stkikaza ティアマトで聖体降臨はさすがにアレすぎるので、現実的なのはパイエティかディスペルですかねー……時間経過で消えますし諦める方が早そうですね。
そういえば昨日魔女やってるときの不死属性付与の話
BBAの攻撃で不死属性付与貰っちゃった後近くにいた廃プリさんがやたらとIAかけてきてくれて、好意からなのは判るんだけどダメージモーション出てるし、些細とはいえ実際ダメージになるから止めて欲しかったんだけど、mob抱えててカボケ連打に忙しくてチャットも打てなくて、「いてっいてっ」ってなって昔懐かしのワニワニパ○ックの殴られてるワニの気分になってた。
不死属性付与かかってる人にブレスIAかけると、微々たる物とはいえダメージになるだけでステ上昇効果は乗らないのよー。
不死属性付与解除って何があったっけ……ってなって調べたけど、ディスペルとキュアフリーとゴスペルしか出てこなかった(Y鯖にキュアフリーないしゴスペルは禁止スキル)。
でもパイエティも聖属性で上書きできんかったっけ……?何か他に解除方法なかったっけ……。
@takuto173 ジェネ以外が装備時でも聖属性ついたら最強だった可能性
Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。
方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。
キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。