Show newer

@teela 運にもよりますがドラムパッケ買うなら報酬で結構な個数貰える高級ドラムセットの+7で大丈夫です~。

@teela 突き詰めれば物理。お手軽に強いのは魔法だと思います~

F鯖でetペア行けました。
これからもスポット的ではありますがF鯖でペアやらしてくれる人募集中。
獄壁してくれる猫又はあくびの方でもも募集します。

先週は新イリュージョンD30分ほど行ってTEした以外ほぼログインすらしてない。やる気出してボス倒さないと今年中にもう1枚出したいのに/(^o^)\

TEお疲れさまでした。今日はディテクティングする機械になってました。

@acria 色んなサイズ、属性の狩場では楽ですがGvとかだとうーんって感じですかね?

@Valkyrie 石落としてそれをB鯖民の上に落として橋にしてるが正しいかもしれません

@ron Bで買って来週持って帰ってくるが正解じゃないだろうか

B鯖で+8影杖、+7影杖、+7覚醒ローブ、+7悪魔の手なけなしのお金で買って全部折れました!以上です!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。