Show newer

まぁネタトゥートが連続したからって
クリ二刀珍ディスはやめようよ!!
実際クリ二刀珍はかなり強い部類に入る
栄光セット実装とゴッズ実装から拍車が
かかるように強化されたのは事実だしね
金はかなりかかるけど、強さはやばい
対象の敵をキチッと見極めて属性付与
サラマイン等もサボらないよう意識し、
ダーククローをキチッと当てることを意識
最後にドラムにCCしてMD行けば余裕で倒せる

@haniwacool 忘れずに受け取っておきます。ありがとう٩( 'ω' )و

@haniwacool ちょっとどうしてもRO出来なくなってしまいまして(´・ω・`)

しばらくRO接続しません。数日かもしれないし何ヶ月かもしれない。気分転換に丼は見てます。

@licolicoxxx おめでとうございます…?コレクションにとてもいいと思いますよ(ノ)'ω`(ヾ)

@kuzirann 露店で1Mぐらいで多分買えると思うので気長に探すか買取すればすぐではないかもしれませんがまだ手に入ると思いますよ~(ノ)'ω`(ヾ)

@kuzirann こちらこそありがとうございます~。これからも
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

衣装ミストレスの王冠をもらったぞ!!!!!!ねっこに装備させてあげよう~

@kuzirann 問題はこの間配ったのであと1個しかID残ってなかったことです・・・。1個でも大丈夫ですか?

@kuzirann どうせ使わず倉庫で腐らせていくだけですので、プロ伊豆移動費と倉庫代で1000zもいただければ十分ですよ~

@Valkyrie 話題にすら出ない、人も少ない、名物もないF鯖よりキティサンダルの方がよっぽどマシ!

今回のコスミのミストレスの王冠だけどずーっと昔にミストレスなんて倒せるどころか見たことすらもなかったし、露店から買うにしても高くて高くてとても手も出なかったなぁ。それでもカッコイイ、欲しいって思ってた装備の1つだったから前回衣装化出来なかったし今回衣装化させて着させてあげたいなぁっていう話を今思いついた。

@ro_nekoneko 昨日の夜も38~40Mで3本確認してますしむしろ買い取りとしては高価で良心的だなとさえ思うので気にしなくてもいいと思いますよ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。