Show newer

B鯖露店出てないと変わり映えしない高額品ばっかりチャット並んでて微妙だと思ったけど、よく考えたら自鯖も露店ねぇしなんなら高額品もねぇわ

@meg_riyo ホルグレンはいいんです。許せないのはアビダブ!!!

@acria フォローありがとうございます。よろしくお願いします~

@meg_riyo 私は運の振れ幅が極端なので折れても折れても無になれる境地まできました

お試しで行ってみたら爺さんにばったり会いました。武器をくれました。

黄金の!!!魚帽子!!!!!!!!!!ほしい

@myudorayaki おめでとうございます!欲しくてさっきまで買い取りしてましたがそこにいたとは・・・!

@ron まさかウアー2件も買い取りあるとは思わないじゃない・・・?

ウアーc9M買い取りが出てたので売る→かなしい

@rhythmiel 経験値泥率UPに関してはB鯖のみ1週間延長だった気がします

@nensan これメイン垢でやったら俺年間トップ取れるかな????

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。