@edward メンテまででしたらとりあえずオーク系をカートレボリューションでまとめてドーン。回復剤もオーク戦士の証で交換出来るので垂れ流しで大丈夫なはず?
@ecila そんなネトゲに私はいくら落としたのだろうか。
@ecila 大正解!
@yano 昨日売ってたやつ全部買ってお金もないからこれ以上買えない…
@yano そのレベルまで上がったのならば私のねっこと組めるので早く上げれるかもしれない
@edward 2/4…!そんなに成功率いいものなのですか(・◇・)
おめでとうございます~
@Dennis 昨日は寝てしまったので今日作りますね~。ランカーじゃないですが欲しい武器教えてくだされば直接渡しに行きますよ~
@ecila さすが我らの三大糞運営の1つやでぇ…
@yano 手伝うよー?
@Dennis 今日の夜作って並べておきます(ノ)'ω`(ヾ)
@Valkyrie え、僕だけ…?
#ROzatsudan 来週、9/22(土)の21時から「鯖煮会 2018/09 in Frigg」をやります 毎月各鯖をまわって、たまり場的な雑談をするだけの会です 特にテーマなどはなく、どんな話題でもOKです 途中参加や退出はもちろん、他の作業をしながらでも問題ありません 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ旦 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/08/30/001153
@elu_Olrun これは悲しい…(´・ω・`)
@miyuY 武器露店を出せば売れるとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
@Lewis_mmr 倒せるならポイスポが滅茶苦茶美味しくて上がるの早いのでそっちでもいいと思います~。
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート