@Aster あとでお手伝いしましょうか!
@Lewis_mmr 誕生→LOVA初級→マランクエ→転職→PDでべリット。ざっくりですごこれだけでいけます(ノ)'ω`(ヾ)
@Valkyrie 露店減りすぎ、くじ露店なんて皆無レベルなので売れると思います。が、そのあと買うものもないと思います( ˘ω˘ )
@osakazu 1×150+5×150+10×150で1900個必要ですね!
@nensan 無理らしいですー
@Valkyrie す、す、す、すみません。まだ僕は恵まれてる方だったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
@sHiME MOB密度でいうと蟻地獄2F狩れるならそっちも早いですよ~
@BlueLeaf おさかずさん…( ˘ω˘ )
私はFriggの一般柑橘類ですぅ…
@BlueLeaf おろろろろんにはカード帖芸人もいますよ
@noriko 私もF鯖でしたら微力ながらお手伝いできます(ノ)'ω`(ヾ)
@naoki3400 毎回ログボ系は1人ぐらい報告あるので運が良ければ…!
@sHiME しかし人の多い鯖に行くと普段人いなさ過ぎてめっちゃ狩りにくそうなのでこんなもんでいいかなぁと思うようになっちゃいました( ˘ω˘ )
@Valkyrie https://original-smaphocase.com/
出来栄えは分かりませんが意外と安く作れるみたいです
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート