@yugamibito 団子童子カードF鯖ならいっぱいあるよ?
@meg_riyo 大丈夫ですよ~。夜8時頃になっちゃいますが大丈夫ですか~?
@meg_riyo 大体Bの倍ぐらいかな~と思ってますがどうでしょうか?ちなみに余裕の仕事中です/(^o^)\
@meg_riyo はい~。私には似合わなさそうなので大丈夫ですよ~٩( 'ω' )و
@meg_riyo あ、持ってます(ノ)'ω`(ヾ)
@BlueLeaf あえて言いましょう。Enterでは( ˘ω˘ )
@kanako_Rad 伊豆行って帰ってくる1200zお願いします。プロにいます
@kanako_Rad 了解今から持っていきますー
@kanako_Rad B鯖ですか?
@haniwacool いつでも渡せます!!!
@haniwacool 僕が欲しい鯖にキャラ作ればどこの鯖にでも持っていけるという
@haniwacool クーポンいっぱいあるんですけど何個ほしいですか
@osakazu やくざの呪いかな?
@haniwacool たぶん僕さっき引いたときブルーリボン3つぐらい出たのであとであげます
@yano 水コンバか水付与使ってカーレボやで!
@yano そこからはハイオークですぞ
@edward 2pcで出来るなら85~は100の魔猫と組ませてバリオで1確狩りお座り公平で馬鹿みたいに早いです。101になりそうになったら経験値リセットすればOK
@BlueLeaf 来るなと言われた鯖に堂々と行って煽ってやるぐらいの図太さでやるといいと思いますよ。
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート