Show newer

なんか、F鯖は古株多いから金は無駄に持ってんよ!!でも使えないよ!!!みたいな人がチラホラいると思われるので、もっと!!F鯖にも行商に来て!売る人が増えたら
買う人も増えるんです!!是非とも!フリッグに!!!

F鯖ちゃんと金剛石のマント入荷されてましたよ!!
ぼくも本当は貢献したいけどくじ運というとんでもない高さのハードルがね!?←

@Lewis_mmr 誕生→LOVA初級→マランクエ→転職→PDでべリット。ざっくりですごこれだけでいけます(ノ)'ω`(ヾ)

@Valkyrie 露店減りすぎ、くじ露店なんて皆無レベルなので売れると思います。が、そのあと買うものもないと思います( ˘ω˘ )

F鯖にも…F鯖にもクジ品密輸お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

わるさん重課金兵引退します
なめてました、24万しか用意してなくて無事おぼうしもらえず終了

@Valkyrie す、す、す、すみません。まだ僕は恵まれてる方だったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。

21万円のおちゅーしゃは泣ける。15万円のおちゅーしゃしかまだ体験したことない…

@sHiME MOB密度でいうと蟻地獄2F狩れるならそっちも早いですよ~

@BlueLeaf おさかずさん…( ˘ω˘ )
私はFriggの一般柑橘類ですぅ…

@BlueLeaf おろろろろんにはカード帖芸人もいますよ

@noriko 私もF鯖でしたら微力ながらお手伝いできます(ノ)'ω`(ヾ)

くじのラインナップ気にはなったけど、もううちの鯖には産出ほぼないんだろうなぁと思うとどうでも良くなってきた(^p^)

@naoki3400 毎回ログボ系は1人ぐらい報告あるので運が良ければ…!

@sHiME しかし人の多い鯖に行くと普段人いなさ過ぎてめっちゃ狩りにくそうなのでこんなもんでいいかなぁと思うようになっちゃいました( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。