Show newer

@naoki3400 カード帖の中身出るのでデビリンが1番高いですかね?次点でゴス、赤箱の中身でsサングラス等でしょうか

W倉庫来たし布教用のカエルとカバそろそろ買い取りするかな

@sHiME イリュージョンDは結構人すれ違うぐらいにはいたりしますよ~。あとアビスぐらいしか人見ませんが(´・ω・`)

@INNN おめでとうございます~。一緒にケロ活、ラビ活、かば活、頑張ってF鯖盛り上げていきましょう(ノ)'ω`(ヾ)

私の露店探査能力が低かっただけみたいです… ( ˘ω˘)
買取ロード→十字路→復帰地点→南→噴水で露店巡りしていたので
精錬所前ではもう眠気との戦いだったので_(:3」∠)_

これで衣装活動倶楽部の先輩達にご挨拶できます🐸
今後ケロ活を応援するとともにラビ活により一層励みたいと思います🐇(و╹ᗜ╹*)۶🐰

@edward 装備類も軒並み相場ぶっ壊れてますしB鯖で売って稼げないから辛いですよね

@INNN ケロ活は本当大変です。コスたま熱出るぐらい引いて1個でしたし…

@k16punker 出た後遅れてくるドキドキがやばいですね・w・b

RSXカード求めてます
手放してもいいよと言う方交渉お願いします!
満足いくよ努力するのでお願いします!!
楯無過剰可能でよろしくお願いします!!
(*´ω`*)拡散希望v

@k16punker これはすごい!A本当出ないし出ても下位なのでうらやましいです~

新クジ前に一回だけ引いてみようとしたら……魔棚c出ちゃった

そういばワール倉庫関係ないと思ってたけど処分したくてたまらない+10負傷兵の包帯ってどっかの鯖で欲しい方とかいらっしゃらないかしら?全鯖どっかでならいけるかなとか思ったけどワールド倉庫怖くてやるのも怖いw
けどとりあえず全鯖で募集してみます

売)+10負傷兵の包帯 好条件 全鯖対応します

@Valkyrie 頭部切断バグに巻き込まれてエラー落ちとかもありましたね~

@INNN 最近古鯖ではゼニーインフレで露店に中々並ばなかったからB鯖今めっちゃデフレなんで並ぶと安く感じてしまいますよね~

ロスト安心保証パック月額1500円への布石

@Valkyrie 動きも数十人単位で寸分も狂わず同じですしね

@nensan ボスカード5枚も手放してる/(^o^)\
お陰様でコレクションするのが大変_(:3 」∠)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。