@naoki3400 カード帖の中身出るのでデビリンが1番高いですかね?次点でゴス、赤箱の中身でsサングラス等でしょうか
@sHiME イリュージョンDは結構人すれ違うぐらいにはいたりしますよ~。あとアビスぐらいしか人見ませんが(´・ω・`)
@INNN おめでとうございます~。一緒にケロ活、ラビ活、かば活、頑張ってF鯖盛り上げていきましょう(ノ)'ω`(ヾ)
@edward 装備類も軒並み相場ぶっ壊れてますしB鯖で売って稼げないから辛いですよね
@INNN ケロ活は本当大変です。コスたま熱出るぐらい引いて1個でしたし…
@k16punker 出た後遅れてくるドキドキがやばいですね・w・b
@k16punker これはすごい!A本当出ないし出ても下位なのでうらやましいです~
@kanako_Rad F鯖でも是非やってください…
@Valkyrie 頭部切断バグに巻き込まれてエラー落ちとかもありましたね~
@INNN 最近古鯖ではゼニーインフレで露店に中々並ばなかったからB鯖今めっちゃデフレなんで並ぶと安く感じてしまいますよね~
@kumanovi 懐かしの戸枝事件
@Valkyrie 動きも数十人単位で寸分も狂わず同じですしね
@nensan ドレイク手放したらR化で50倍になったよ
@nensan ボスカード5枚も手放してる/(^o^)\
お陰様でコレクションするのが大変_(:3 」∠)_
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート