@nyuton メンテ長すぎて1dayが2枚配られた頃でしたかね…?
@INNN +8の強撃3ゴッズ怨霊挿しが750Mぐらいで売ってたような気がします( ˘ω˘ )
@asagirico その場で会った人と狩りするって昔を思い出していいですね~
@barboo ワールドエクスチェンジやマイグレとワールド倉庫では運営の意図が明らかに違うのでワールド倉庫を使っての鯖間取引はアウトかと思われます
@corpus アイテムの場合は持ってきて現地でトレードなので大丈夫ですが、カード等移動不可アイテムの場合は相手側のサーバーのアイテムとこちら側のゼニーはサーバー間取引になる為規約違反に当たると思います。相手側にこちらが赴いてアイテムを渡して相手側の鯖のゼニーで払うのは同鯖内で完結するので大丈夫だと思います
@F_GT おめでとうございます!!Lifだから出た可能性!
@ron 露店よく見てるから探しといてあげるよ。欲しいオプションと希望価格教えてー
@ayaha_kokuto は~い、また機会があればよろしくお願いします~
@ayaha_kokuto 挿す装備持ち込んでいただければF鯖で挿して返しますよー
@urusino 他鯖からエンチャしてもらって持ち込んでもらうのも手ですよ(ノ)'ω`(ヾ)
@ruthy そんなあなたに10日ジョンダパス
@Aster 僕もめかにっく作りました!!!
B鯖でお金できたー ので買いたい物候補
@syounen_A 亀将軍挿し済でしたら今日1G以下で売ってるの見ましたよー
@nensan 24時だった・・・
@nensan ではプロ復帰でチャット立てておきますー。22時25分以降1分1M追加でお願いします!!!!!
@nensan どこで取引しますか?
@nensan カード剥がすからちょっと待っててくださいねー
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート