@ecila えしりあさんは市長さんとかお友達がいて定期的に狩りとか楽しんでるのであまり美味くないかも。僕は友達少ない上にその辺プラプラしてるんであまり誘ったり誘われたりとか無いので相方は唯一気兼ねなく狩りいける人だったりしたのです
@ecila あなたが神か!!もうオフトゥン. [(:3[*:☆.。]ですけど
@sakiyana チャットはチャットでまた違った楽しさもあるかもなので少しずつ色んな人と話してみるといいですよฅ(*°ω°*ฅ)*
@sakiyana VCばかりだったり隣にいたりするとパッと話せて楽ですしねぇ(´・ω・`)
@Aster も、もうすぐイリュージョン来るから!!
@Aster 猫は石片スキップで100までクエの敵以外戦わないのです
@Aster ほ、本気出したら猫めっちゃ早いし!!!!
@Aster 私の4th猫と組めるではないですか!!!!!
@sakiyana 普通にお友達と関わる感じで適当に力抜いてればいいと思いますよ~
@ecila 僕も最近MVPからc帖もらうからいいし・・・しかもソロだから独り占めだし!!!!!(´;ω;`)
@ecila うらやましい!!!!
@sakiyana 今日はちょうどもうすぐFriggでフリマとオークションがプロンテラ大聖堂横で開催されてます~
@rhythmiel 確か長めの詠唱ありましたよね?画面外に逃げれば大丈夫だった記憶があります~
@sakiyana Friggにお越しの際はぜひ遊んでください~
@ecila なるほど、ならうずくまるでいけそうです~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート