Show newer

@Mary_series 倒した時の経験値しかもらえませんよ~。負けた後もしくは優勝後にゲフェンの専用MAPに飛ばされてNPCに話しかけてアイテムランダムで貰えるという形なので帰ってしまうとその権利がなくなってしまいます~

@Mary_series 魔法大会は負けてしまっても絶対に時間切れまで待ちましょうฅ(*°ω°*ฅ)*

@ecila 反射200k超えるんでワンパンなんですよ…

@ecila フリルドラc倉庫に余ってるはずなのでやってみます!!

修羅で夢幻9Fまでの日課終わらせた後ネッコでも言ってみました。2Fで急にこっちにバフォが走ってきても余裕で倒せたけど結局2Fで帰宅するハメになりした。ラタトクスさんがだるすぎた/(^0^)\

@Mary_series 了解です~。では9時半に修羅でプロの復帰地点左のプレゼント商人辺りにいますね~

ギルメンのABさん勝手にお借りしてぐりいーφ(・ω・ )#ro絵描き

@Mary_series 夜9時以降でしたら恐らくいつでも大丈夫ですー

@RollBack 例年の流れでだいたいこの辺でくるよねっていう予想だと思います

@Mary_series 今のレベルと職によっては瞬殺されるかも知れませんが( ∩ˇωˇ∩)
もしあれなら1回一緒に行ってみますか~?

@Mary_series あとはMDでは難易度少し上がりますがジターバグとかも美味しいですよฅ(*°ω°*ฅ)*
最後のボス倒せなくてもその直前で戻れば問題ないです~

@Mary_series ジョンダパスは一度買うともう抜け出せない麻薬ですよね(´・×・`)

@Mary_series テラグロには古いツルハシだかなんだかが必要なので先に手に入れとくといいですよ~

@Mary_series ついでに肩と交換する鉄塊も差し上げますー

@Mary_series 肩の設計図いっぱいあるんで夜でよければ差し上げます( ∩ˇωˇ∩)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。