Show newer

ポポリンの被り物ようやく3つゲット。2Mぐらいまでならあと15個ぐらいはほしいのでお声かけください

@Volga_Frigg 衣装露店割と少ないというより露店自体がまだ少ないです・・・

@ecila 色がきれい。というのは冗談でドラキュラ使えるのと武器によっては効果がミラの方がいいとかあるんじゃないかな

@ecila 欲しければ安くしますよーと言おうと思ったらもう買ってた

公式の履歴見ての値段ですが交渉OKですのでお願いします(*'ω'*)

@chemu ポリンも持ってないから余計にほしくてwwww

@chemu ありがとう~自虐風自慢と取る人もいるかもだけどマジでポポリン一点狙いだから複雑

当たりやけどちゃうねん!!!!!!ちゃうねん!!!!!

とりあえずポポリンの被り物13個と予備と普及用で20個は欲しい

今回のコスたまはみんな結構回しそうなので露店に安くポポリンの被り物が並んでくれると思いたい。

@Aster 30k個でようやく倉庫の1/4なので15k個ならカンストの1/8ですからね!昔ならいっぱい集めたんですよーふふふーと自慢も出来ましたが(´・ω・`)

最近はETでゴブリン階来たらリーダーをどう倒そうか悩んで倒すSS撮るのにハマってます。

朝イチETでゴブ階にていつかのツイートでゴブ仮面被った市長とかいう誰か
の「パパー!!1!111!!!」
そんな叫び(ワード)ツイートが頭の中を飛び跳ねて消えた

なお火ランスで串焼きにしました

ここで頂いたアドバイスを参考に書いて見ます :ro_great:

:ro_sisho: 新規勢な為まだメカと魔法猫ちゃん両方とも100くらいしかいません。
ゆくゆくは支援猫ちゃんABとSノビ等色々作って行く予定です :red_eruma:
ギルド探してます :ro_yggdrasilberry: 入れて頂けたら嬉しいです :ro_heart:
:ro_poporing: 養子の里親様も探してます :ro_mastela:

@Aster 15k個までならあるので必要になったらいつでもどうぞー

@Aster ゼロピー欲しいなら倉庫に少しありますよ

使える使えないは別としてASPD+3って出にくいのかな?

Wエメリンとイリュージョン名射手のりんごでDSのダメージガチ盛りやんけ!と思ったけどエメリン持ってなかったわ。しかもよく考えたら連動かしてなかったわ

@makoWSG イヌハッカメテオとキャロットビートの雨の中重くならなければ最高やね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。