@Volga_Frigg 衣装露店割と少ないというより露店自体がまだ少ないです・・・
@ecila 色がきれい。というのは冗談でドラキュラ使えるのと武器によっては効果がミラの方がいいとかあるんじゃないかな
@ecila 欲しければ安くしますよーと言おうと思ったらもう買ってた
@chemu ポリンも持ってないから余計にほしくてwwww
@chemu ありがとう~自虐風自慢と取る人もいるかもだけどマジでポポリン一点狙いだから複雑
@Aster 30k個でようやく倉庫の1/4なので15k個ならカンストの1/8ですからね!昔ならいっぱい集めたんですよーふふふーと自慢も出来ましたが(´・ω・`)
@Aster 15k個までならあるので必要になったらいつでもどうぞー
@Aster ゼロピー欲しいなら倉庫に少しありますよ
@makoWSG イヌハッカメテオとキャロットビートの雨の中重くならなければ最高やね
@ecila なぜ誘った/(^0^)\
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート