@kumanovi わしもネッコでいっていいかな
@ti_cat おめでとうございます!私はゴスもデビも何度も手元にあったのにまだ作れてません(´・ω・`)
@ecila ワールド倉庫?聞いたことないですねぇ…
@365days10 豪華はMVP出たような気がします。色んな人重なってるので不確定ですが(´・ω・`)
@ti_cat 獄とか充実した人しかいないからドンドンデスペナくらえばいいんだと思ってます(´;ω;`)
@metal0307 本家はNetflix(ネットフリックス)なのでギリギリ別物の可能性
@m4 とても遅くなりました。2個しかなかったです~(´・ω・`)
@chemu 金額はあんまり気にならないんですが叩くものが買えないのが辛いのです・・・
@m4 何個かならありますのでまだ必要なら今日ログインしたらたまり場に投げに行きますー
@ecila 今日からまたやる気出して卵服+9目指しましょうฅ(*°ω°*ฅ)*
@fuhka なむありー。実はそんなに精錬してないという(´^p^`)
完成品買って叩いただけだしね~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート