Show newer

@ecila ちなみに最初の3点は自力で出したものですがライオットまで折ったので明日からビジョウが辛いのと、おかわりは露店で総額700Mちょっとしました!

@ecila 僕もダクハンで6連敗中でエデンとか持っていけばよかったと悲しみに暮れてます。+8アンソニもおれたし(´・ω・`)

@ecila ミラクル精錬の闇。完成品欲しさに製錬品をたたいてしまうあるある・・・

@ti_cat ありがとうございます~。友人が目覚めたので絶賛寄生虫です~。わざわざお声かけありがとうございます

オイル2口しかないし作りたいものも浮かばないし代理エンチャで売れんかなー

やった・・・
やったよ2年越しで古びることができたよ・・・( ˘ω˘ )

おねがい!
今までダクハンの(+8→+9)30%を5回連続失敗してるんだから
今回は本当にお願い!!!🙇‍♀️

2回目の改良チャレンジ
イクゾー!デッデッデデデデッ
(+7なのは聞かないように)

MD巡り飽きてきたので6000P×5キャラほど。+7ダクハンと+6装備数個。アンソニ服が通常精錬でそのまま+8になりました

@unicorn いえいえ~今ちょっとET中ですので24時ごろ起きてらっしゃればご連絡させていただきます~

@sheryl 特選靴に真キマ挿すとかなり使えるのでおすすめです、エアプですけど

@BlaueKatze 倉庫に入れて箪笥貯金が増えてる実感を目で感じニヤニヤするつめのものです

Friggで+10自警団の弓欲しい人とかいないかな(・ω・* 三 *・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。