@ecila ちなみに最初の3点は自力で出したものですがライオットまで折ったので明日からビジョウが辛いのと、おかわりは露店で総額700Mちょっとしました!
@ecila 僕もダクハンで6連敗中でエデンとか持っていけばよかったと悲しみに暮れてます。+8アンソニもおれたし(´・ω・`)
@ecila ミラクル精錬の闇。完成品欲しさに製錬品をたたいてしまうあるある・・・
@ti_cat ありがとうございます~。友人が目覚めたので絶賛寄生虫です~。わざわざお声かけありがとうございます
@ecila あー確かにそれはありますね~
@unicorn あ、今大丈夫です~
@unicorn いえいえ~今ちょっとET中ですので24時ごろ起きてらっしゃればご連絡させていただきます~
@unicorn 寝ちゃってました(´・ω・`)
@sheryl 特選靴に真キマ挿すとかなり使えるのでおすすめです、エアプですけど
@BlaueKatze 倉庫に入れて箪笥貯金が増えてる実感を目で感じニヤニヤするつめのものです
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート