@chemu いつも100回ぐらいでMATKついてたから確率的に1%ぐらいかなーと思ってたんだけど(´・ω・`)
@ecila 昔とゼニーの価値も違うとはいえ昔は200Mとかだった気がします・w・
@ecila 猫対策で値段上がってるのかな?
@ecila 即決額が・・・(´・ω・`)
この間1.3Gで売ってたの欲しかったけど金欠で買えず・・・
@ecila わかるぅ…カードイラストいいよね。1Gなら割と安いと思うけどそんなに安く出てる…?
@loveremi たぶん私です!
@ecila あと改良が今無いので+7止めになっちゃいそうですねぇ(っ ´-` c)
@ecila まだ+7にする途中です(´;ω;`)
@ecila あと抹消者で良ければ貸しますよ…?
@nensan 精算参加出来ます!
@Volga_Frigg @kumanovi Friggってやばい人いなくない…?
@ecila ジェミニcあげるから元気出して(´・ω・`)
@bko_taro_ ROからの友人関係で今も続いてるご飯も食べに行ったり遊びに行ったりするような仲の人には少なくともそういう人はいませんね~
二者択一デリート案件アンケート
@chemu 魚は別の使い方できるけど、修羅はよっぽどの装備じゃないと完全に猫の下位互換になっとるので修羅。
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート