@mononoke 毎日まだかむだかと見てました。おめでとうございます٩( 'ω' )و
@foreston884 先月も同じことを書いていたような…
@ramen_eater 復帰おめでとうございます?即現金欲しければオークの記憶とか飛行船襲撃もオススメですよ乁( ˙ ω˙乁)
@gozaruhunter 先日とりあえずキャラだけ作ったって言ってました
@kuzirann 一応ワールド倉庫前で待ってます~
@kuzirann あ、倉庫代もあげますよー
@kuzirann 差し上げますよー。今からログイン出来るならログインしますー
@kuzirann もう手に入りました?装備持ち込んでくれればF鯖倉庫にいっぱい…
@kuzirann スキル次第なところもあるのですがセニア名無靴以外ならこれでいいぐらいの完成度かと
@kyuuso 分かりました。我儘なあなたにパイルバンカー3本セットをご用意致しました!
@kyuuso 7回買ってもjob教範3個くじより安いとか食料品は良心的!!
@inbosk TEでブリッツ砂で使い勝手のいい武器ですね。
@nensan まぁなんとか頑張って早くRO出来るようになってやるわよ(´・∀・`)
@Volga_Frigg 絶対戻ってやるのです
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート