Show newer

@mononoke 毎日まだかむだかと見てました。おめでとうございます٩( 'ω' )و

@ramen_eater 復帰おめでとうございます?即現金欲しければオークの記憶とか飛行船襲撃もオススメですよ乁( ˙ ω˙乁)

くじ○○円爆死とかよく見るけど叩けるもの出たら勝ち。常習的に引いてると常時使っても馬鹿みたいに余るガム、教範、JOB教範、料理のみが出た時は負けだと思うようにしてる。

@gozaruhunter 先日とりあえずキャラだけ作ったって言ってました

C帖芸人を名乗るなら年間3万個は開けて欲しいなぁ!
(謎のマウント

あっ、嘘嘘冗談です。C帖開ける人は皆マイフレンド。
シェイクハンドシェイクハンド。

@kuzirann 差し上げますよー。今からログイン出来るならログインしますー

@kuzirann もう手に入りました?装備持ち込んでくれればF鯖倉庫にいっぱい…

@kuzirann スキル次第なところもあるのですがセニア名無靴以外ならこれでいいぐらいの完成度かと

後で少しだけログインします。思いのほか復活早かった

@kyuuso 分かりました。我儘なあなたにパイルバンカー3本セットをご用意致しました!

@kyuuso 7回買ってもjob教範3個くじより安いとか食料品は良心的!!

@inbosk TEでブリッツ砂で使い勝手のいい武器ですね。

@nensan まぁなんとか頑張って早くRO出来るようになってやるわよ(´・∀・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。